ご転居や住居表示の変更により、ご住所が変わられたときは住所変更届のご提出をお願いします。
住所変更郵送手続き
郵送いただく書類
①住所変更届(お取引名義人であるご本人様がご記入ください。)
②新しい住所が載っている本人確認資料のコピー
- 運転免許証、運転経歴証明書
- 各種健康保険被保険者証
- マイナンバーカード(個人番号記載面は不要)
- パスポート(住所記載欄があるもの)
- 住民票(発行から6カ月以内のもの) 等
注意事項(内容をご確認頂き、チェックを入れてください。)
届出用紙の印刷
書類印刷時の注意事項
- A4サイズの白紙に印刷してください。
- 印刷設定は原寸サイズのまま印刷し、縮小・拡大はしないでください。
封筒サイズが原寸でない場合、取扱い出来ない可能性があります。
- 返信用封筒はお取引店を選び印刷してください。
また、住所変更届をご郵送いただく場合に限定してご利用ください。