「マイページ」メンテナンスのお知らせ

2025年8月3日(日)22:00~2025年8月4日(月)6:00に「マイページ」のシステムメンテナンスを予定しております。
これに伴いまして、上記の時間マイページ(アプリ版含む)をご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
ご利用のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。



カスタマーハラスメントに関する大阪協栄信用組合の方針

カスタマーハラスメントに関する大阪協栄信用組合の方針

大阪協栄信用組合は、お客様に丁寧に対応し、円滑なお取引を心がけています。加えて、職員が安心して業務に取り組める環境を大切にし、これにより円滑な業務運営を行うことでより適切にお客様への対応が実現できるものと考えています。
そこで、業務の妨げとなるカスタマーハラスメント行為については、以下のように適切に対応いたします。

カスタマーハラスメントとは?

以下のような例示の行為により業務に支障をきたす行為です。

このような行為が確認された場合は適切な対応を講じさせていただきます。

お客様へのお願いです。