お申込み完了日から原則3営業日目までに、仮審査結果および正式手続きのご案内を、電話にて連絡させていただきます。
なお、電話でご連絡が取れない場合、お申込住所へ郵送等でご案内させて頂くことがございます。
仮審査の結果、ご融資可能なお客さまは、お取引店(仮審査申込み時に指定)へご来店頂き、正式なお申込み手続きを行っていただきます。
なお、ご来店の際は下記の書類等をご持参ください。
各種健康保険証等、上記以外のご本人さま確認書類ご提示の場合は、次のいずれかの書類をあわせてご用意ください。
(領収書は、領収日付の押印または発行年月日の記載のあるもので、その日が当組合が提示を受ける日前6か月以内のものに限ります。)
但し、ご融資金額が300万円以下(法人代表者、個人事業主の方は100万円以下)の場合はご不要です。
シャチハタ以外の印鑑をご用意ください。
※上記以外にも書類等をご用意いただく場合がございます。
お借入金額を、お客さまの普通預金口座へ入金いたします。
当組合はキャッシュカードを発行しておらず、ATMでのご出金ができません。
ご出金の際は普通預金通帳とお届けのご印鑑、ご本人さま確認書類をお持ちの上、当組合窓口までお越しください。
当組合の営業地域は「大阪府及び兵庫県全域」です。
信用組合のご融資先は、法令により営業地域内のお客さまに限定されています。