ローンWEB仮審査申込み

WEB仮審査申込み対象商品

大阪協栄ビッグローン

Web申込みの流れ

STEP1
仮審査のお申込み
仮審査のお申込み
  • 信用組合のご融資先は、法令により営業地域内のお客さまに限定されています。
    下記に記載の当組合の営業地域に居住または勤務されている方のみ、本ページ下部にあるチェックボックスにチェックの上[次へ]ボタンをクリックしてください。
  • 「留意事項」をご確認の上、個人情報の取り扱いに関する同意条項に同意いただける方は、「同意して申し込む」ボタンをクリックしてください。
  • 仮審査申込みのページへ移動しますので、必要事項を入力し、申込みを完了させて下さい。
STEP2
仮審査結果のご連絡
仮審査結果のご連絡

お申込み完了日から原則3営業日目までに、仮審査結果および正式手続きのご案内を、電話にて連絡させていただきます。
なお、電話でご連絡が取れない場合、お申込住所へ郵送等でご案内させて頂くことがございます。

STEP3
ご来店頂いての正式なお申込み手続き
ご来店頂いての正式なお申込み手続き

仮審査の結果、ご融資可能なお客さまは、お取引店(仮審査申込み時に指定)へご来店頂き、正式なお申込み手続きを行っていただきます。
なお、ご来店の際は下記の書類等をご持参ください。

正式なお申込みに必要な書類等
以下のいずれかの原本(有効期限内のものに限る)
  • 運転免許証
  • パスポート
  • 個人番号カード
  • 住民基本台帳カード(写真付)
  • その他官公庁が発行する写真付の証明書

各種健康保険証等、上記以外のご本人さま確認書類ご提示の場合は、次のいずれかの書類をあわせてご用意ください。
(領収書は、領収日付の押印または発行年月日の記載のあるもので、その日が当組合が提示を受ける日前6か月以内のものに限ります。)

  • 他の本人確認書類
  • 国税または地方税の領収証書または納税証明書
  • 公共料金(電気、ガス、水道、その他これに準ずるものの料金)の領収書
以下のいずれか(直近年度のもの)
  • 源泉徴収票
  • 課税証明書
  • 市町村発行の課税証明書
  • 地方税支払通知書
  • 確定申告書

但し、ご融資金額が300万円以下(法人代表者、個人事業主の方は100万円以下)の場合はご不要です。

シャチハタ以外の印鑑をご用意ください。

※上記以外にも書類等をご用意いただく場合がございます。

STEP4
ローンのお借入
ローンのお借入

お借入金額を、お客さまの普通預金口座へ入金いたします。

当組合はキャッシュカードを発行しておらず、ATMでのご出金ができません。
ご出金の際は普通預金通帳とお届けのご印鑑、ご本人さま確認書類をお持ちの上、当組合窓口までお越しください。

お住まいの地域の確認

当組合の営業地域は「大阪府及び兵庫県全域」です。
信用組合のご融資先は、法令により営業地域内のお客さまに限定されています。