新着情報 | 新型コロナウイルスの感染拡大防止へのご協力のお願い

新型コロナウイルスの感染拡大防止へのご協力のお願い(2020年04月08日)

新型コロナウイルスの感染により影響を受けられた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

当組合では、新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言の発令を受け、窓口にご来店されるお客さまへ下記の通りご協力をお願いしております。

  1. 新型コロナウイルス感染症の拡大を防止しつつ業務を継続するため、店舗の密集度を下げて業務運営を行っております。
    そのため、窓口でのお取引は、通常以上にお待ちいただく可能性がございます。
    何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

  2. お客さまの感染防止のため、ご来店時にはできる限りマスク着用にご協力をお願いいたします。
    (※お客さまへのマスクの配布は行っておりません。ご了承ください。)

  3. 定期預金の新規お預入れをご検討のお客さまにつきましては、ご来店不要の「メール定期預金1000」、「メール定期預金300」もご検討下さい。
    また、お急ぎでないご用件については、来店時期をご検討頂きますようお願いします。

お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。